« Week3 on BS1 放送時刻変更 | トップページ | Week3 »

2005/09/29

Week3 Saints at Vikes

今日、NHKでWeek3のNew Orleans at Minnesotaを収録しました。
サイトや新聞の記事を読まず、なんとか本番まで、結果を知らずに臨みました。
結構、ツライものがあります。
どっちもどっちというオフェンスを開幕から二試合展開した両チームでしたが、見事に
Vikesは変わりましたね。Saintsの守備が、BucsやBengalsのような守備の達人系の守備
のようにルック(見た目)がめまぐるしく変化してCalpepperを迷わせるものではなかったのか
はたまたCaupepper本人が、二試合で投げあぐねた(=ボールを長く持ちすぎた)ことを
反省したのか、スクランブルも交えて、見違えるようでした。
先制されるとSaints的にはツライだけでなく、Brooksのパスも全般的に雑。
まだWeek3なので分かりませんが、Saintsには厳しいシーズンが待っている予感です。
他の試合については金曜までにアップします。

|

« Week3 on BS1 放送時刻変更 | トップページ | Week3 »

コメント

ブラッドは足に故障があったため、第三節のOS戦から出場かと思います。活躍はあったのですが、試合は負け...でした。

投稿: 輿です。 | 2005/10/09 22:18

はじめまして。他で聞けないのでお聞きします。スタッツを見てるとブラッド・ブレナン選手がないのですが、怪我ですか?それと、今年はIBM,シーガルズ等に有望アメリカ人が加入で、非常に楽しみですが、ブログにも書きましたが各チーム二人いてくれたら(もちろんレベルの高い選手ですが)、もっと楽しいのになぁ~って長年思ってきました。でもプロ契約しない限り、仕事先の確保など厳しいとこがあるんでしょうね。本場の一流が日本で真剣にプレイしたり、悔しがってるの見ると、うれしくなるんです。

投稿: ドワイト | 2005/10/01 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/6164802

この記事へのトラックバック一覧です: Week3 Saints at Vikes:

« Week3 on BS1 放送時刻変更 | トップページ | Week3 »