« 11月のNFL on NHK BS1予定 | トップページ | Week 8 MNF review »

2005/10/31

Packers at Bengals

Brett Favreの負けは悲惨でしたね。レギュラーシーズン初の5被INTでは勝てません。
もっとも、Bengalsの攻撃が詰めが悪く、またPackersの守備も奮起したので、このturnovers
ほどは点差が開きませんでしたが、あれで仮にBengalsが負けたら、物笑いの種ですよね。
Brettをアイドルとして崇めている私ですが、最後のプレイはかわいそうでした。
Sherman HCはBrettがスパイクして、もう1プレイやると思っていたそうです。
Brettのスパイクフェイクパスの試みを、他の10名は知っていたのか、
輿には分かりませんが、あの場面でも「そういう試みをした方がチャンスがある」と
閃いて行動に移すところが、やっぱりスゴイとも思いました。
もし、スパイクフェイクが咄嗟の閃きだったとして、それにWRが呼応して、
奥に走り込んでいたら、同点に結びつくTDの可能性はありましたね。
それと「勝てたかも」は別のハナシですが。

|

« 11月のNFL on NHK BS1予定 | トップページ | Week 8 MNF review »

コメント

5インセプしましたが 明らかなWRのドロップも
2回ほど 最初にTDパスが決まっていれば
流れは変わっていた。
最後のプレイは凄かった!成績ほどGBは弱くない
オフェンスとDのかみ合わせむが悪いだけ
がんばれ ファーブ! 

投稿: mean machine | 2005/11/03 22:20

こんな試合を解説されるとは・・・

ご愁傷様ですm(__)m

投稿: d | 2005/10/31 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/6799147

この記事へのトラックバック一覧です: Packers at Bengals:

« 11月のNFL on NHK BS1予定 | トップページ | Week 8 MNF review »