« Week3 Saints at Vikes | トップページ | 10月のNFL on NHK BS1放送予定 »

2005/10/01

Week3

Week3を終えて三連勝は、コルツ、バックス、ベンガルズ。ベンガルズはオフェンスにタレントが揃っていて、HCは守備の達人マーヴィン・ルイスなので、化ける期待はありましたが、見事。現地のメディアは、バックスをそれほど買っていなかった。同じ地区にファルコンズやパンサーズがあるからだが、そこはやっぱり名将グルーデン。
さて、今週の見応え的にパッツ@スティーラーズだったでしょうか。
私が心配しているのはジェッツのQB。ペニントンは昨年と同じくローテータカフを傷めた模様でシーズンアウト。フィーリー(前ドルフィンズ)がリリーフしたものの、同様に肩を痛めた様子。タイタンズは練習生のモウクを、あわててロースターに引き上げて「プロテクト」。なかなかシビアな世界です。

|

« Week3 Saints at Vikes | トップページ | 10月のNFL on NHK BS1放送予定 »

コメント

観てきました!>NE-PIT さすがブレイディ&ベリチック! という感じでしたが、今週は散々でしたね……。
この名前、10年ぶりくらいかもしれません。

投稿: akira | 2005/10/04 14:57

NE-PIT
王者はまだ王者だった しかし今シーズン
ここまでのベストゲームでした
TB-GB
TBびいきでしたが 途中からGB応援してました ファーブ いつもながら孤軍奮闘むなしく...
でも あの年でランをブロックする姿
大好きです クールなブレディ、マニングのパス、ビィックのランよりも 凄いと思います 

投稿: mean machine | 2005/10/02 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/6202909

この記事へのトラックバック一覧です: Week3:

« Week3 Saints at Vikes | トップページ | 10月のNFL on NHK BS1放送予定 »