« Packers四連敗 | トップページ | このヒトは誰でしょう? »

2005/10/09

Week5 プレビュウ

今週はプレビュウを書いてみたいと思いつきました。(サブタイトル通りですな..)
調子の良いCincyは、at Jaxです。ここで踏ん張れれば「どうやらホンモノ」という感じ?
対するJaxは、ホームでも負けてるようじゃあイカン!とデルリオHCが吠えているような期待もあります。
静かに開幕三連勝のWasは、at マイルハイ。楽しみな一戦です。
同様に無傷のTampa Bayは、QBをTesteverde(41歳!)と宣言した、at NYJ
NEは、at ATLです。ここでコケると、シーズン展望が大きく変わる気がします。
星勘定的には蚊帳の外の、New Orleans at Green Bay。ホームで一勝目、お願いです。
さて、NEがWeek3で貫祿を見せつけたPittが戦うのが、NEに惨敗を前週に食らわせた、at San Diego、今週のMonday Nightです。運良く私の担当。カード通りに良い試合になりますように!

|

« Packers四連敗 | トップページ | このヒトは誰でしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/6325717

この記事へのトラックバック一覧です: Week5 プレビュウ:

» NFL第5週(NE@ATL) [アメリカンスポーツ・スクウェア ブログ館]
NFL第5週のライブ中継は、 ガオラでニューオリンズ@グリーンベイ G+でニューイングランド@アトランタ ファンのことを考えず、両局とも同じ時間帯での放送だ。 チューナーはもちろん一つしかないので、どちらかの試合を選択しなければならない。 先週マンデーナ...... [続きを読む]

受信: 2005/10/10 09:29

« Packers四連敗 | トップページ | このヒトは誰でしょう? »