« 近藤さんと加納さん | トップページ | Week7 preview »

2005/10/24

Week6 review

遅れました。ハイライトとリキャップを読んだ感想です。
Denverはホンモノという畳みかけ方。Seattleは意外にもランニングのチームに?Indyを止めるのはどこか? いよいよDallasが地区首位、NFC Eastは盛り上がってます。という点ではWashingtonのブルネルはちょっとカワイソウ。サイトではMinnesotaのTice HC辞任を勧める声まで。意外にAFC Westも盛り上がってますね盛り上がらないのはNFC Northですが「星勘定はともかく首位狙い」で、post seasonに賭けてもらいたいところ。

|

« 近藤さんと加納さん | トップページ | Week7 preview »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/6538263

この記事へのトラックバック一覧です: Week6 review:

« 近藤さんと加納さん | トップページ | Week7 preview »