« 12月のNFL on NHK BS1予定 | トップページ | どうなるWeek15ガチンコ勝負 »

2005/12/12

どうなるWeek14

試合が始まる数時間前に書き込みするようでは、ちょっと手遅れの感がありますが、今週はガチンコ系の試合が多くて我々ファンには楽しみですね。
まずは、Indy@Jaxです。同地区対決でWeek2には3-10とJaxが逆転負け。この時期のIndyの攻撃は、いま一つかみ合っていなかったとは言え、このチームを10点に抑えたという点と、今回が@Jaxということで盛り上がります。が、やっぱり勝てないかもしれませんねぇ、Jax。私はバックアップQBガラードにも注目してるのですが。
次はChi@Pittですね。あれよあれよという感じのChicago、特に守備が鉄壁に対して、ホームながら、ここ三連敗中のPittは負けられません。AFC Northの地区優勝をCincyにもって行かれないためにも、AFCのWildcardをJaxと共に争うためにも!ラン攻撃の復調必須!
次が、Tampa Bay@Carolinaの同地区対決。どちらも守備が良いチームだけに、攻撃陣が仕掛けられれば勝利が見えてきます。TBのシムズ~ギャロウェイのホットラインか、Carolinaのデローム~スミスのホットラインか。
最後はKC@Dallasで、生き残り対決。負けた方はWildcardすら、道が遠のくのでは?特にDallasは、ここのところブレッドソーをOLが守れていない感じ。そこをKC守備が突けるのか。

|

« 12月のNFL on NHK BS1予定 | トップページ | どうなるWeek15ガチンコ勝負 »

コメント

はじめまして。
輿さんの解説が大好きなひででございます。
うちの応援チームはT.Bです。
かれこれ10年のファンです。
2002年のスーパーボゥル制覇から下降線をたどってたチームがようやく地区制覇に近づくまでになりました。
今週のパンサーズ戦も力はいりました。
あと3戦しっかり勝ちきってもらいたいです。でも輿さんのNFC southの本命はパンサーズなんでしょうけど...

投稿: 職人のひで | 2005/12/16 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/7579106

この記事へのトラックバック一覧です: どうなるWeek14:

« 12月のNFL on NHK BS1予定 | トップページ | どうなるWeek15ガチンコ勝負 »