« 獲得120ydsでも勝てる! | トップページ | 新任コーチ候補 »

2006/01/12

Patsがやってくる?

ペイトリオッツは、ジャグアーズを寄せつけない試合を展開しました。
昨年までのペイトリオッツとは違う、と言われ、事実、そういう試合展開もレギュラーシーズンではあったのですが、ビルズとジェッツはQB難で、ドルフィンズはセイバンHCの新体制ということもあり、地区優勝は意外にたやすかったですね。(特にジェッツの失速はラッキーだった筈)
で、プレイオフに残ったことは「これからが正念場」という期待を持たせてくれます。
次は、ペイトリオッツ@ブロンコス。ラッキーにも、輿が担当しますが、どんな試合になるでしょうか?

|

« 獲得120ydsでも勝てる! | トップページ | 新任コーチ候補 »

コメント

ペイトリの長年のファンですが

(パーセルルズ時代から)今回は流石に厳しいか?

所詮Dのチームですから今回のDB陣では無理っぽい
 
カムバック! ミロイ&ロウ 

投稿: ミーンマシーン | 2006/01/15 00:02

NE好きなので、輿さんが解説担当して頂けると本当にラッキーです!
NE贔屓のご解説を^^

しかしベリチックって凄いですね。
あまりケガ人も戻ってきていないのに、レギュラーシーズン終盤以降は攻め込まれても失点をしない昨年までの強いNEに立て直しましたよね。
とはいえJAX戦は相手のミスに助けられたこともあり、あの得点差ほどの完勝だとは思っていません。次は出来れば完璧な試合で!無理ならとりあえず勝って^^;

投稿: きじゅうろう | 2006/01/14 23:31

三連休の日・月(祝)は、ほぼ徹夜状態で生放送のWild Card4試合を制覇しました。今年のPLAYOFFはNHKーBSでのLIVEが少なく、GAORA, G+でカバーしていきます。
さて、PATS。さすがですね。あれだけ負傷者を抱えながら、ここまで仕上げてくるとは・・・。僕は次のBRONCOSもイケると見てます。でも、CHAMPIONSHIP GAME@INDYは、気候に左右されないだけに、さすがにキツイかなぁ。久しぶりにフレッシュな対決も観たいし、COLTSで決定。
NFCは正直、期待薄。今後全てAWAY?とはいえ、PANTHERSがCONTENDERでなのかな?個人的にはSEAHAWKSは「華」が無いので×。
2月のDETORITは寒いでしょうね。風邪引かないよう気をつけて行って来て下さい。
ちなみに、J-FLAGSの東日本大会@日大Grは1/29です。

投稿: 3℃ | 2006/01/12 10:12

輿先輩こんにちわ。カメムシ(H3卒、現NY在です)と申します。今年のPatriotsのシーズン中の試合は目を覆うものが多かったですがここにきて流石という感じがします。こちらの新聞では28-20でブロンコス優勢という記事が出ておりましたが、結果はいかに。ブロンコスも結構波があるので分かりませんがホームの利でブロンコス優位と個人的には見ております。NYの人間はやはりNYGiants大好きの人が多いです。私も社内でNFLのトトカルチョを40人ぐらいでやっていましたが(米国では合法)、ほとんどの人がGiantsの試合はGiantsを勝つほうに選んでおりました。でもTikiの力だけではあそこまで行くのが限界と思いました。むしろよくあそこまでよくいったなという感じです。優勝はシーホークスと見ています。

投稿: カメムシ | 2006/01/12 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/8118499

この記事へのトラックバック一覧です: Patsがやってくる?:

» Wild Card Weekend-4 [Cooper's Chronicle]
Pittsburgh Steelers 31-17 Cincinnati Bengals 1Q開始早々、今季のCIN躍進の立役者QBパーマーがまさかの負傷退場というとんでもないことに。それでも、控えQBキトナが気合いの入ったプレーでオフェンスを牽引し、14-17とCINがリードしている前半は、全く展開の読めない好ゲームでした。 しかし、追加点を狙ったイージーなFGをCINが失敗してからというも、流れは完全にPITに変わりました。いつでもロングパスを決められるQBロスリスバーガーや、ショート・... [続きを読む]

受信: 2006/01/14 19:55

» AFC Championshipへ!! [また☆あした。]
Yahoo!スポーツ NFL - ニュース 時事通信 Broncos勝利☆Patsのスーパー3連覇を阻止!! 昨日からなんか胸騒ぎがして、今朝は5時に目が覚めちゃった まぁ負けるとは思ってないけど、相手が相手なので何が起こるかわからない そして、勝ちました いや〜正直しんどい試合だった 今日の試合を一言で表すと「Patsの自滅」って感じだった… 確かにリンチ、ウィルソン、ベイリーのプロボウルトリオはMVP級の... [続きを読む]

受信: 2006/01/15 16:23

« 獲得120ydsでも勝てる! | トップページ | 新任コーチ候補 »