« 第40回スーパーボウル視聴率 | トップページ | で、第40回SBの印象は? »

2006/02/07

Belichickのチャレンジ(お詫び)

Belichickのチャレンジが「ファンブルがエンドゾーンからアウトオブバウンズに出たため、タッチバックではないのか」という抗議であった件、「当日の現地のコメンテータも言っていた」とのご指摘を、多くの方々から、受けました。
「現地コメンテータは興味無い雰囲気だった」と、輿がこのブログに書いたのは、まったくの思い込みで、不勉強、英語力不足の至りであり、恥じ入りました。
不快な思いをさせてしまった皆さま方には、たいへん申し訳ありませんでした。
今後も、ご指導、ご指摘を頂ければ幸いです。

|

« 第40回スーパーボウル視聴率 | トップページ | で、第40回SBの印象は? »

コメント

↓のコメントはいささか言いすぎなんじゃないかと思います。

あの状況を的確に説明できる解説者が(日本に)どれくらいいるでしょうか?
(濱田さんは間違いなくわかるでしょうが)
たとえルールの細かい部分を知ってたとしてもその場で抜けてしまうこともあるわけですし。

現地のコメンテータの話のみをずっと聞いていれば別ですが、NFLでもレオン・レットの話が出るくらいだから、4,5年に一度あるかどうかのレアなプレーですよね。
またの機会にしっかりと解説していただけばよいことであって、今回はやむを得ないんじゃないかと思いますよ。

だいたい「協会の人間のレベル」とコメントで書いてくる人の「レベル」が私は知りたいもんですね。

投稿: なべ | 2006/02/11 14:30

俺も「こいつ(輿氏)何言ってんだ??」と感じました。
ゲーム自体、最低と全米サイトでも各サイト報じてるがその受けざらの解説者がこれじゃ話しにならん。協会の人間のレベルが露呈したな。ルールブックを六法全書のように暗記したら?観てて恥ずかしかった。

投稿: homeofnfl | 2006/02/08 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/8555430

この記事へのトラックバック一覧です: Belichickのチャレンジ(お詫び):

« 第40回スーパーボウル視聴率 | トップページ | で、第40回SBの印象は? »