« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/02/17

シーズンも終わり

スーパーボウルの前は、バタバタしていて書き込みできなかったのと、皆さんは、もはや、それぞれの臨戦態勢に入っていらっしゃっただろうと思い、書き込みのパワーも出ませんでした。
今年は会社を休めたのですが、家庭の事情もあり、NHK BSでの生観戦は叶わず、結果13時半くらいから、二度に分けての観戦になりました。
古豪登場!というカードでありながら、あまりに時代が違いチームも違うおで、私はそういう観点ではなく、純粋に今のチームの対決として眺めておりました。
某雑誌に書かせて頂きました通り、NFCのチャンピオンシップの中継を担当したこともあって、アンダードッグのベアーズには、どんな勝利のチャンスがあるのかが興味の対象でした。最後までもつれる、ハラハラする名勝負というよりも、ある意味では「本来のスーパーボウルにありがちな」早々とした試合の趨勢の決定が見られました。
私は正直「もうそろそろコルツがスーパーボウルに勝っても良い頃」と思っていましたし、ワイルドカードでチーフスのランを封じ、攻撃陣も刻むスタイルが出来てきたことで、やるかやられるかという、以前のスタイルとは明らかに違う、つまり勝てそうなコルツを見た記憶があったからです。
NFLファンには、寂しい時期がやってきますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »