« NFL on NHK BS1 11月の予定 | トップページ | 放送枠はむずかしい »

2007/11/02

声が届く?

げんさんからご指摘があり、輿もNHKのサイトを確認し、ブログも修正させて頂きました。ありがとうございました。よりによってのカードですから、(いわゆる)三時間枠になって何よりです。
どうも、現場が(さらに)「二時間じゃあNFLの中継にならない」としつこく「吠えて」下さったという情報が、輿に伝わってきました。
ということは、それ以降のカードも「まだ伸ばせる」かもしれません。
ということで、あえて「コメント」扱いにせず、ブログとして書かせて頂きました。
「来週火曜の晩以降の放送枠を三時間に!」というお電話攻勢をお願いします。
どのくらい先の日の編成ならば変更できるのか、ルールは分かりませんが、例えば、来週のMNF、つまり火曜の深夜の放送は、私の担当です...
スゴク時間消費の早い、詰まらない試合でもない限り、二時間、正確に言えば100分の枠では、なんともシンドイです。

|

« NFL on NHK BS1 11月の予定 | トップページ | 放送枠はむずかしい »

コメント

ブログだから「前の記事に戻って、読んで下さい」とは申し上げにくいですね。NHKのお客様コールは http://www.nhk.or.jp/css/goiken/call_center.html
0570-066-066 (ナビダイヤル) 午前9時~午後10時(土・日・祝も受付)
です。

投稿: 輿です | 2007/11/07 23:19

ま、昨晩の試合は二時間枠で収まりましたが、そんな一方的な試合を我々ファンは期待していないワケですし、仮に、そうなっても一つ一つのthis playは噛みしめることが出来るレベルの試合ですから、やっぱり三時間!ですね。コメントを頂いた方々の、NHKへの電話抗議(要求)を、ぜひともお願いします。

投稿: 輿です | 2007/11/07 23:14

輿さんの解説とてもわかりやすく楽しく拝見しています。2時間枠になるんですか?
ショックです!!是非やめていただきたい
なんとかなりませんか?

投稿: 悟 | 2007/11/07 22:14

マンデーナイト、輿さんの解説も冴え渡って楽しく観させていただきました♪
皆さんおっしゃっているように、2時間は短いですね・・。本日の試合のように前半にロスリスバーガーの大爆発があったように、魅せ場が集中してましたらまだ良いのですが・・。
私個人的には輿さんの解説試合だけでも3時間枠にと勝手に願うばかりです!

投稿: 平八 | 2007/11/06 22:19

2時間は、短い。
国際大会のサッカーでも録画の場合「結局、この後攻めあいましたが0-0で…」というのがあるのであれば納得ですが。
2時間は、短すぎる。

投稿: 「えーこの後は、結局パントで終わって…」 | 2007/11/06 21:45

2時間枠って、それはヒドイですね。ニュース10分やドライブリプレーなど諸々を考慮すると、プレー自体を楽しめる時間はかなり限られてしまいますしね。
昨日のNEvsINDも、もし2時間のみの放送であったらそこまで楽しめなかったでしょうし。それを考えると編成の方も、「3時間は必要」というのも分かっているようですし。
輿さんのアドバイス通り、抗議しようかと思います。

投稿: きじゅうろう | 2007/11/06 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/16947548

この記事へのトラックバック一覧です: 声が届く?:

« NFL on NHK BS1 11月の予定 | トップページ | 放送枠はむずかしい »