« Bill Walshとの写真 | トップページ | 帰って来た? »

2008/07/29

Brettの復帰

OFFになり、すーっかり怠けているうちに、八月も見えてきてしまいました。実は一月に異動があり、新しい職場での仕事にかまけているうちに、NFL Watcherとしては、まるでオサボリ状態です。NFL.COMにも時折行く感じでした。
さて、前置きはともかく、Brettが引退を撤回、最新ニュースではPackersの集合日には来ないで「フットボールが続けられるよう事態改善」を求めている様子。JetsやBucsがトレード先候補とも報道されています。
結果は「どういうトレードになり、彼がどういう晩年をパフォーマンスで締めくくるか」ということ次第ですが、輿個人は、永年のBrettのファンとして「復帰してほしくなかった」気持ちのままです。
引退記者会見で、I know I can still play, but I don't think I want to play.との発言(正確には違うかもしれないけれど)に集約されているように「自分がプレイしたくなくなった」ということに尽きるかと。裏返せば「プレイしたくなったから続行」かもしれないけれど、ボクは「もう良かったんじゃないの」という気分です。
久しぶりのブログで、長くなってしまいそうなので、これだけ書いて、今晩はおしまい。

|

« Bill Walshとの写真 | トップページ | 帰って来た? »

コメント

シーズン前から「現役復帰」のニュースは驚きました。
ただ、私も同じくファーブ・ファンだからこそ、このニュースには複雑な気持ちです。
もちろん昨年のようなパフォーマンスが見られるなら大歓迎ですが、一昨年までのファーブは見たくないですからね。

私からも、ブログ更新多めのお願いをいたします^^

投稿: きじゅうろう | 2008/08/04 18:47

久しぶりの更新、ありがとうございます。
シ-ズンが近づいて来た証拠ですね。

brettはそうですね。
そんなに簡単に復帰(?)出来るのですか?
実は引退なんてしてなかったのでは・・・。
何はともあれ今シ-ズンも色々有りそうで楽しみ出す。

ブログの更新は沢山お願いします。

投稿: steelers31 | 2008/07/29 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/41999864

この記事へのトラックバック一覧です: Brettの復帰:

« Bill Walshとの写真 | トップページ | 帰って来た? »