« 帰って来た? | トップページ | フットボールマガジン »

2008/08/10

#4には頑張ってほしい

NFCのチームではなく、JETSだったのは、Packersにとっては、せめてもの救いだったでしょうか。NY市長まで出てのwelcomeでしたね。
職場のアダムさんと話していて「ボクは、今回の件、納得できない」と話していたら、
冷静な彼は「でも、プレイしたくなったんだろ」と。
たしかに、このブログでも書きましたように、Brettは引退会見で、I don't think I want to play.と言ったのですね。その前に「まだプレイできるとは思ってるけれど」と。「プレイしたくなってきた」とシンプルに考えれば良いのかなぁ。

契約を残しての引退した選手が現役復帰を申請したため、その契約までが復活するルールなんでしょうね。詳しくは分かりませんが。
ところで追い出されるようにペニントンはDolphinsへ行きました。まだ若いのか「ずっとやってきて、いきなりいらないと言われて..」とグチってましたね。プロの世界、やむなしですし、
ボク自身、Chadは能力あると思ってますが、肩のケガ以来、ノッてなかった感じ。でも、NFL.COMで流れていたほど「Dolphinsが求めているリーダシップ、能力を兼ね備えたQB」であるかどうかは不明です。
でも、採用した側にはビル・パーセルがいるわけで、「彼が下手な買い物するワケない」のもあるので「良い選手を獲ったね」となりましょうか。

|

« 帰って来た? | トップページ | フットボールマガジン »

コメント

お忙しいのでしょうか。
ついに#4引退を決意とのことで、こちらをサイトをちらちらと、伺っているのですが。^^;)
本人は当初はTBに行きたかったとか?

Super Bowl 他のゲームについてのコメントも是非伺いたいです。
ではまた。

投稿: こおり | 2009/02/15 01:54

本当にビルは自分がカレッジから取った選手に責任を持ちますね。結構NFLではすごいことだと思います。ビルがNFLで独特な地位を気づいているのもそれが理由といった面が大きいのでしょう。チャッドはあの浮かすパスをきちんと取れるレシーバー次第だと思うので頑張ってほしい。
ブレットは天才のみぞ知るです。ジェッツはチーム的にはブレッドに最もあっていると思います。後は、チームがどれだけブレッドを支えられるかということでしょうか?

投稿: akka | 2008/08/13 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/42129159

この記事へのトラックバック一覧です: #4には頑張ってほしい:

» ルール [feed001]
生活の中にルールを増やしていこう。一度生活をルールだらけにしてみたい [続きを読む]

受信: 2008/08/10 22:43

» NFL2008 シーズン開幕間近 [Cooper's Chronicle]
年3回しか発行されない貴重なアメリカンフットボールマガジン、開幕を控えてNFLイヤーブック2008が昨日発売になり、速攻で買い求めました。執筆陣に輿さんの名前が見当たりませんが、どうされたのかな? 何はともかく、9月6日(土)にはNHK-BSで開幕戦が放送されるし、いよいよシーズン開幕!昨年はBSの全試合を観戦してしまいましたが、今年はそこまでできるかどうか…。... [続きを読む]

受信: 2008/08/28 05:54

« 帰って来た? | トップページ | フットボールマガジン »