« Brettの復帰 | トップページ | #4には頑張ってほしい »

2008/08/05

帰って来た?

いよいよBrettがNFLに復帰だと、一般紙の夕刊にも書かれていました。
Goodellコミッショナーが認めたと。
昨晩のNFL.COMのコミッショナーへのインタビューだと「PackersとBrettの間の話し合いで決まること。俺じゃあない」と言ってた気がしますが、多分「チームとBrettは話し合いが着いたので、コミッショナーは追認した」ということかと。
日曜にGreen Bayに戻り、月曜から参加ということのようで、Aaron RogersとPackersでスタートQBの座を争うとか。
マリウッチが言ってましたが、モンタナが晩年Kansas City Chiefsにトレードされてプレイしたようなことは起きないだろう、と。たしかオカネがかかると言ってたような。ボク自身、Brettが続けるのならば、今回みたいにAaronと争ってくれるのが健全かと。
それにしても、無様なカッコは見せてもらいたくないし、だったら、メチャ活躍したら、ボクはどんな気分になるのでしょうか。「やっぱりスゴイ」と思うのかなぁ。ちょっと複雑です。

|

« Brettの復帰 | トップページ | #4には頑張ってほしい »

コメント

ジェッツですね。
GB以外でプレーするファーブは
見たくありませんでした…。
最終的にロジャースと争った上で
先発の座を勝ち取ったなら
まだしも今回の騒動については
仕方ないかな、と思っていたのですが、
残念な結果になってしまいました。
3月のあの涙の引退会見は
何だったんだろう、と思えてしまいます。

投稿: Phoenix | 2008/08/08 01:19

もしファーヴが復活した時、解説の輿さんがどうコメントするのか楽しみにしています。
個人的にはGBファンなのかファーヴファンなのか問われる出来事でしたが、自分はGBファンだと再確認しました。

投稿: ryo | 2008/08/06 04:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/42065115

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来た?:

» Brett Favre "I'll play for the Bucs." [Tampa Bay Buccaneers Super Bowl 制覇へ!]
Packersでのプレイではなく、他球団へ移籍するということで、チームとの協議がまとまったとされているBrett Favreですが、移籍候補の一番手が、Bucsのようです。 標題のようなコメントまででてしまいました。 トレードがまとまるか、まとまるならどのような形なのか、興味..... [続きを読む]

受信: 2008/08/06 22:19

» 最終判断の理由は「嘘をつかない事」? [とことこ話]
『元』グリーンベイ・パッカーズのQBブレット・ファーブ。 引退撤回を表明して以降 紆余曲折ありましたが、ニューヨーク・ジェッツへトレードとなりました。 ここのところ数週間のファーブ自身のコメントを見ても、時間が経つに従って「早くトレード先を決めてくれ!」という心境がまる見えの、なりふり構わない(・・というかゆとりを見せる余裕がなくなった)様子だったのですが、今回のトレード決定はそれくらいぎりぎりのタイミングでの滑り込み成立だったように思います。 パッカーズは新エースQB アーロン・ロジャ... [続きを読む]

受信: 2008/08/08 03:57

« Brettの復帰 | トップページ | #4には頑張ってほしい »