« あと二週 | トップページ | やっぱり予想できない »

2008/12/25

Week 17 on NHK BS1

JetsとDolphinsのガチンコ対決は、QBペニントン曰く「これ以上の対戦は無い」とか。
月曜の晩はカードが変更になりました。
もう一つAFC Westで、いつのまにかChargersに追いつかれそうなBroncosは、そのChargersと直接対決で地区優勝を決めます。同地区対決で勝った方が優勝のWeek17、最高のカードですね。
もう1試合、Cowboys-Eaglesも同地区、ということで、Week17 on NHK BS1は、なかなかのカード揃いです。お見逃しないように。

今週担当させて頂いたMonday Night、すでにPackersのプレイオフの可能性が無くなっており、楽しみは寒いアウトドアでの永年の同地区ライバル対決という構図。なかなか見応えのある試合でした。

|

« あと二週 | トップページ | やっぱり予想できない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/43530139

この記事へのトラックバック一覧です: Week 17 on NHK BS1:

» Week16 [Cooper's Chronicle]
Pittsburgh Steelers 14-31 Tennessee Titans  11-3でAFC北地区優勝のPIT@12-3でAFC南地区優勝のTEN、実況の野瀬さん曰く「AFCで最高のカード」。失点ベースで守備1位のPIT対2位のTENという超強力守備対決。  いやはや、お互い1stDownを更新するのも相手の鉄壁守備に阻まれて一苦労という感じで、目が離せません。TENは得意のランを捨て、完全にショートパス中心の攻撃。勝負の鍵は、PITのQBロスリスバーガーから奪った2ファンブルロスト... [続きを読む]

受信: 2008/12/27 10:13

« あと二週 | トップページ | やっぱり予想できない »