« 地区内対決 | トップページ | NFL on NHK BS1 11月の予定 »

2009/10/25

Week7 preview

ここまで無敗は、AFCではコルツとブロンコス。ブロンコスは今週バイで、来週の@レイヴンズが試金石ですね。ここまでのサプライズ・チームの勢いは続くのでしょうか。コルツはある意味で順当な無敗。今週は@ラムズ。ラムズは新HCスパグヌオーロ(前ジャイアンツ守備コーディネータ)就任ながら、相当の難産シーズン。ということで、コルツが連勝を伸ばす可能性大です。AFCでの意外な展開としては、ペイトリオッツとスティーラーズがここまで二敗、チャージャーズが三敗、ベンガルズが(逆に)二敗で地区首位というあたりでしょうか。
AFCでは、ジェッツ、ドルフィンズ、レイヴンズあたりの巻き返しに期待しリーグを盛り上げてほしいです。

NFCでの無敗はヴァイキングスとセインツ。ヴァイキングスは@スティーラーズ、セインツは@ドルフィンズ。ホームがインドアのヴァイキングスは、これからの季節、このピッツバーグのような寒い地域、アウトドアでの試合がキモになりますね。でもQBがファーヴだから、彼自身は寒さには強いですね。私の実父が先日「あのワイルドキャットって何だ?」と。大正生まれのヒトも興味持つドルフィンズの攻撃がセインツとどう絡むか。
NFCでのサプライズは、ナイナーズの蘇生でしょうか。コーチが変わればチームが変わりますね。個人的にはセインツが前評判通りに勝ち進んでいるのが、ある意味サプライズです。特にジャイアンツとのカードは注目だっただけに、あの守備相手に見事な勝利で、いよいよホンモノという手応えですね。まが気が早いですが、ヴァイキングスとセインツがプレイオフに絡んで来るのは確実な気がします。

タイタンズの初勝利はいつなのか、やきもきしてしまいます。

|

« 地区内対決 | トップページ | NFL on NHK BS1 11月の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/46576948

この記事へのトラックバック一覧です: Week7 preview:

» Week7 [Cooper's Chronicle]
Minnesota Vikings 17-27 Pittsburgh Steelers  MINはRBピーターソンがいながら、PITの徹底マークにあって僅か89ydsしかランが出せず、おまけに要所でターンオーバー2個を喫して今季初黒星。無敵に思えたMINもこういうことがあるもんだ。 Philadelphia Eagles 27-17 Washington Redskins  WASはQBキャンベルが被サック7、ターンオーバー4個で13点を献上。これでは勝てるわけがない。観ていて情けない試合... [続きを読む]

受信: 2009/10/30 21:36

« 地区内対決 | トップページ | NFL on NHK BS1 11月の予定 »