« NFL on NHK BS1 11月の予定 | トップページ | 二枠? »

2009/11/02

Week8 preview

今週はタフなカードが多く、楽しみですね。
感傷的になるか、ならないか、Minnesota at Green Bayは、仮に寒くとも、Brett Favreには辛くない場所ではないでしょうか。勢いとしては、Minnesotaかと。Green BayはDom Capersを守備コーディネータに招聘しましたが、ここまでの機能はいかがでしょうか?
こういう注目カードとは別にDenver at Baltimore、Miami at NY Jets、NY Giants at Philly、
私が担当するMonday NightのAtlanta at New Orleansも。
St. Louisは不調なので、Detroitが二勝目を挙げる可能性ありますね。
辛いチームという意味では、Tennesseeが地元に同地区のJacksonvilleを呼んで、そろそろ勝ちたいところです。

|

« NFL on NHK BS1 11月の予定 | トップページ | 二枠? »

コメント

ミネソタ@グリーンベイ、楽しみですね。
ピーターソンの走りには毎度毎度、度肝抜かれてますが、グリーンベイのファンがファーブをどう迎え入れるのか・・・それが何より気になるところです。

投稿: 小人 | 2009/11/03 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/46649256

この記事へのトラックバック一覧です: Week8 preview:

« NFL on NHK BS1 11月の予定 | トップページ | 二枠? »