« Week2 upset | トップページ | NFL on NHK BS1 2010年10月の放送予定 »

2010/09/29

NHK BS1今年の陣容

というか、2006年でしたか、デトロイトでのスーパーボウルを一緒に担当した三浦アナが広島から神戸へ異動されたとのご連絡を頂きました。このときの中継は確かに生中継だったのですが、ザンネンなことに渋谷のスタジオからでした。経費削減が厳しくなった頃でしたが、私は「デトロイト行っても寒いだけだから」などと強がりを言っていました。
近藤アナは東京でラジオセンターに勤務されたあと、いまは名古屋のアナウンス部長 です。
その部下に、これまたNFL中継をずいぶんご一緒した鈴木聡彦アナが長野から異動されています。
黒氏アナは三重県の津放送局と伺いました。
福原アナは鹿児島だったと思います。
曽根アナは故郷の札幌です。
みなさん、サラリーマンの常、異動があるのですが、またご一緒したいです。

ナイナーズが攻撃コーディネータ、ジミー・レイを解雇しましたが、正直、時間の問題だと思っていました。
旧い方ですから。
0勝3敗の責任の一端はありますよね。

|

« Week2 upset | トップページ | NFL on NHK BS1 2010年10月の放送予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/49592031

この記事へのトラックバック一覧です: NHK BS1今年の陣容:

» NHK関連記事 [NHK]
何気なくネット見ていたらNHKの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。音無館の独り言:PCでNHK HI TVを録画してDVDアナログレーコドコレクター。CDコレクター。民族樂器コレクター。文具コレクター。陶器コレクター。雑貨コレクター。料理が趣味です。超右脳人間。数学好き。物理大好き。マイアルバム.PCでNHKHITVを録画してDVD...... NHKニュース - テストブログNHKニュース2010-09-2902:00:02|日記.米高官普天間は来年早々決着を... [続きを読む]

受信: 2010/09/29 17:11

« Week2 upset | トップページ | NFL on NHK BS1 2010年10月の放送予定 »