« おめでとう、サンドラ! | トップページ | NFL on NHK BS1 2010年9月の放送予定 »

2010/09/05

半年も経ってしまいました

今日、母校の試合の観戦に行き、いよいよ学生も、社会人も、そしてNFLも開幕だなぁと思いつつ、このブログの更新を、とても永い間怠っていたことを反省しています。
NHK BS1での放映予定も入手できましたし、おかげさまで、今年も解説をさせて頂きます。
ただし、昨年同様、月曜・祝日などに限定です。これは私の業務の都合(平日の夕方の予定が立ちにくい=収録や生放送に遅れる可能性あり)から、NHKさんにお願いして許してもらっている事情です。
結果、月に一度くらいの「登板」になりますが、万端の準備をして臨みたいと思っています。

放送予定とか、新HCとか、各プレビュウ誌(現地)の紹介などを織りまぜつつ、自分の登板を迎えたいと思っています。ということで、今晩は、これにて、ごめんなさい。

|

« おめでとう、サンドラ! | トップページ | NFL on NHK BS1 2010年9月の放送予定 »

コメント

また今年もこの時期がやってきたなぁ、と思います。
去年は忙しくて見る機会が減ったのですが、録画機も導入したので、今年は最低でも輿さんの解説は絶対に録画して見ようと思っています。
今年も、輿さんの解説をとても楽しみに、NFL(とJets)を追いかけます。

投稿: ななひま | 2010/09/10 10:40

お待ちしていました!!

マニングダービーの解説を楽しみにしています。

NHKさんは、セリエAの放送も始めたため、NFLの中継があるのか心配でしたから、一安心です。

投稿: 解説は輿さんが一番 | 2010/09/06 20:43

解説、楽しみにしてます。
クラブがパールボウルを制してのシーズン入りで、さぞお忙しいことでしょうが、今季も期待しています。

投稿: こおり | 2010/09/06 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/49362342

この記事へのトラックバック一覧です: 半年も経ってしまいました:

« おめでとう、サンドラ! | トップページ | NFL on NHK BS1 2010年9月の放送予定 »