« 今シーズン初のコーチ異動 | トップページ | 二人目 »

2010/11/15

Week10 surprise

昨日、川崎球場でフロンティアーズの試合(vs アサヒビール)があったのですが、皆さん、
TD誌のNFLのページでご存知の、秋元さんがいらしてました。
TD Proは永年、買っていませんが、TD誌のNFLのページは、毎回、あるテーマが掘り下げられるので、楽しみにしています。
思いつくままsurpriseを (お断り:まだゲームそのものの検証していません)
・ビルズ初勝利って、相手はライオンズで良かったです。
・いろいろ不協和音(負けが込むと、こういうモノ)が聞こえてくるバイキングス、望みはつないでいたものの。
・ファルコンズ上り調子。対してレイヴンズは、以外にアップ&ダウン。
・ジェッツの強さは安定してきた? 同じNY、ホームでカウボーイズに勝つと思ってたら、カウボーイズ、ギャレット新HC、1stゲームで勝利!
・ここ暫く、静かになってたブロンコス。来週はBSでのマンデーナイトの解説担当なので、同地区チーフスに勝ったのは朗報でしょう。来週は、チャージャーズが相手。
・NFL.COMでの事前予想ではアナリストが三名ともスティーラーズ!と書いてた気がしますが、ペイトリオッツ。これが、このチームらしいところか。
・ドルフィンズがタイタンズに、ジャグアーズがテキサンズに勝ったのも、意外。
ということで、まだまだ「負けないぞ」というチーム魂を感じました。

|

« 今シーズン初のコーチ異動 | トップページ | 二人目 »

コメント

毎年、輿さんのNFL.com-Official Reviewの解説を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

投稿: やまと | 2010/11/16 14:37

カウボーイズ、やりましたね!
ギャレットがマジックを使ったのかなぁ。
守備も決して悪くなかった。むしろ、良い方かな?
キトナも、のびのびやれてるのかもしれないですね。

投稿: おくの | 2010/11/16 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/50041613

この記事へのトラックバック一覧です: Week10 surprise:

» Week10 [Cooper's Chronicle]
Baltimore Ravens 21-26 Atlanta Falcons  6勝2敗のBAL(AFC北地区1位)@6勝2敗のATL(NFC南地区1位)。現地では、今季のスーパーボウルの前哨戦とも言われているとか。  4Q途中まで7-20とATLが完全にボールコントロール。しかしBALは残り1分5秒で21-20と初めて勝ち越しに成功。が、そこからATLに再逆転のTDを決められて21-26。ATLは結局、35分9秒のポゼッションで勝ったようなものでした。  New England Pa... [続きを読む]

受信: 2010/11/20 10:09

« 今シーズン初のコーチ異動 | トップページ | 二人目 »