« NFL on NHK BS1 Week17とプレイオフ以降の予定 | トップページ | Black Monday and Tuesday... »

2012/12/31

スキンズ!とプレイオフ乱暴予想

全チームが決まりました。ロモの3INTが効いたような書かれぶりですが、スキンズがモリスに200ヤード走らせることが見事でしょう。シャナハンHCはブロンコス時代に強いラン攻撃を構築していましたが、その経験が生きている気がします。開幕3-6のチームが7連勝でプレイオフは見事!96年のジャグアーズ以来とか。
そのスキンズはシーホークスを迎え撃ち、ルーキーQB対決は来週四つ目のカード。勢いも対等ならばホームの分だけスキンズ有利かなぁ?でもシーホークスもそうとう上り調子で、楽しみなカード。
テキサンズは以前書いた予想が的中してシード順3位に下がり、一つ目のカードで登り調子のベンガルズを迎え撃ちます。チームの勢いが勝敗を左右するならばアップセットはあるでしょう。特にベンガルズの守備ラインは楽しみ。
二つ目のカード、バイキングス@パッカーズは、二週連続のリマッチ。パッカーズは最終週の敗戦で1stラウンドバイを逃したこと、今度は寒いグリーンベイでドームが本拠のチームと戦うことから、パッカーズに分があるでしょう。
三つ目、コルツ@レイヴンズは、パガーノHCで勢いづくコルツながら、レイヴンズの守備の洗礼を浴びそう。
ということで、乱暴に直感でワイルドカードの勝者を予想した結果、ディヴィジョナルの対戦カードは開催順に、
ベンガルズ@ブロンコス、パッカーズ@ナイナーズ、スキンズ@ファルコンズ、レイヴンズ@パッツかと。
二つ目、四つ目で何かが起きるかも。
良いお年を!

|

« NFL on NHK BS1 Week17とプレイオフ以降の予定 | トップページ | Black Monday and Tuesday... »

コメント

相変わらず「熱心なウォッチャーさん」がいらっしゃいますね。それでも削除しないのは大人です。私だったら即刻。(笑)
名前を入れなくてもサーバーに情報は残るんですけどね。
それはさておき、プレーオフ、録画したのを別のデッキでと思って操作したら先ほど再放送しているじゃありませんか。しかも最後の結果の画面。(爆・・・)
見ちゃいました。予想通りでした。
でも放送、これから見ます。
NHKにもお手紙します。輿さんのスケジュールの許す限り、来季も是非とね。

投稿: こおり | 2013/01/09 12:55

さらに続報失礼します。
アリゾナからワイゼンハントさんが我がビルズに来てくれるかも知れないとのことです。
よく分からないカレッジのコーチよりワイゼンハントさんの方がええなぁ。happy02

投稿: ケラ | 2013/01/02 08:43

おはようございます。
ネットラジオでカレッジのボウルゲームに興奮してました。bleah
あ、JSPORTSのローズボウルが始まった♪
スタンフォードとウィスコンシンなのでスタンドが真っ赤です。
続報です。アンディ・リードさんはカージナルスのHC就任が濃厚のようです。
ラビー・スミスさんにも複数球団が関心を寄せているようで、
スミスさん自身も就任に前向きの意向で、
ヘッドコーチ・シャッフルって感じです。happy02
ビルズはシラキュース大学のマローンさんというヘッドコーチと面談する模様です。

投稿: ケラ | 2013/01/02 07:03

ケラさん、Black Monday速報ありがとうございました。
HC/GM共に解雇:CLE,ARI,SD
HCのみ解雇:PHI,KC,CHI,BUF
GMのみ解雇:NYJ, JAX
のようですね。GM職についてはHCに続き…というケースも出てくるでしょうね。
HCもまだ解雇があるかもしれませんね。

投稿: 輿です。 | 2013/01/01 14:21

チャージャーズがノーブ・ターナーHCとスミスGM、
カージナルスがワイゼンハントHCとグレーブスGMの更迭を発表したので、
これでシーズン終了翌日にクビになったHCは7人、GMは5人になりました。wobbly

投稿: ケラ | 2013/01/01 03:25

チャン・ゲイリーHCが解任されました。
アンディ・リード、ラビー・スミス、パット・シューマー、ロメオ・クレネルHCも。
日曜日の試合終了後、5人のコーチと3人のGMが職を追われ、
ESPNは"Black Monday"とか言うてますね。bearing

投稿: ケラ | 2013/01/01 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/56434849

この記事へのトラックバック一覧です: スキンズ!とプレイオフ乱暴予想:

« NFL on NHK BS1 Week17とプレイオフ以降の予定 | トップページ | Black Monday and Tuesday... »