« ご紹介)BCSを一緒に観戦しませんか? | トップページ | キャパニック! »

2013/01/09

リードHCのあとは?

詳細に調べたわけではないのですが、ワイルドカードの試合よりも前に、つまりいわゆるBlack Mondayから五日間のうちに、新しい職を得たヘッドコーチって、そうそういなかった気がします。リード自身がやるき満々で、フレッシュな環境のチームならば、手腕をふるえる(受け入れてくれる)という条件が揃ったのも良かったのでしょうね。
じゃあ、次々と決まるかと思ったら、そのあとはなかなか。
オレゴン大のチップ・ケリーHCは、NFL入りを断ったようですから、出戻りのマローンがビルズのコーチに決まったあと、まだ五つのチームがリーダーを探しています。マローンはペイトンHCがセインツに来たときに、ジェッツのOLコーチから攻撃コーディネータとして招聘。実際のプレイコールはペイトンHCでしたが、私はQB上がりのペイトンHCは、ラン攻撃を構築するためにOLコーチを招聘したのではと思っていました。

GMは以下のとおり就任二名。

ARI
グレーブスGM 十年で65-96
→アシスタントだったキームが昇格。

JAX
スミスGM 四年で22-41全て負け越し
→ファルコンズのアシスタントだったコールドウェルが就任。ムラーキーHCとは、ファルコンズ時代、一緒に過ごしているので、ムラーキーHCが解任される可能性は無くなった?
→と思ったら、ムラーキーは解雇されました。一年で2勝14敗。

|

« ご紹介)BCSを一緒に観戦しませんか? | トップページ | キャパニック! »

コメント

おはようございます。

チップ・ケリーさんに断られたイーグルスは、今度はノートルダム大のブライアン・ケリーさんと面談するようですね。同じケリーさんでも、チップさんとブライアンさんでは、フットボールに対するフィロソフィーが真逆な気もしますけど、もはや誰でも良いのでしょうか?bearing

我がビルズはOCもシラキュース大から招き(33歳の若さ)、それでドラフトではシラキュース大のライアン・ナッシブというQBを指名する方向で(ホンマでっか?)、まるでシラキュース・ビルズの様相です。happy02

投稿: ケラ | 2013/01/11 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/56506176

この記事へのトラックバック一覧です: リードHCのあとは?:

» Wild Card Weekend-3&4 [Cooper's Chronicle]
Indianapolis Colts 9-24 Baltimore Ravens  11勝5敗でAFC南地区2位のIND(第五シード)@10勝6敗で北地区優勝のBAL(第四シード)。INDは期待のルーキーQBラックが大ブレイク、そして白血病で闘病中だったHCパガーノがこの試合から指揮を執る。BALは17年目の看板LBルイスが1月2日に引退を表明、上腕三頭筋断裂でシーズン絶望と言われながら試合に戻ってきて、スーパー出場を賭けて最後のプレーオフに臨む。  因みに、パガーノはBALの前守備コーディネー... [続きを読む]

受信: 2013/01/12 12:14

« ご紹介)BCSを一緒に観戦しませんか? | トップページ | キャパニック! »