« Week4 Chiefs アブドゥーラのINT RET TD後の反則について | トップページ | Week6を終えて »

2014/10/11

Week5を終えて

Week6の試合が一つ済んでしまいましたが、Week5を眺めると、カウボーイズもシーホークスも盛り上がってきていて、この二チームがシアトルで対戦するカードを月曜に担当する私は、メチャ楽しみですね。
前ライオンズHCのシュワルツがビルズ守備コーディネータとして、デトロイトで戦った試合、勝利したあと「肩車されて退場したい」と本人が事前に希望していたと報道されています。
私の思うところ、HCがクビになるのは、それが理不尽に見えたとしても、雇う側にはリクツ、理由があるわけで、濡れ衣を着せされて恨み続ける、というのとは違いますよね。正直、プロのコーチらしくない振る舞い、と感じました。
Patsは好調Bengalsを地元に迎えて粉砕し復調していますが、Bradyが足首負傷の様子。ルーキー、ガロッポロが活躍できると楽しいです。
現地のメディアは、イーグルス、セインツの攻撃が不調になったことを指摘しています。
でも私はジェッツが心配です。

|

« Week4 Chiefs アブドゥーラのINT RET TD後の反則について | トップページ | Week6を終えて »

コメント

lightningガロッポロ、めちゃ早、凄速で、投げます。

投稿: #10 | 2014/10/13 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/60458292

この記事へのトラックバック一覧です: Week5を終えて:

» Week5 [Coopers Chronicle]
Cincinnati Bengals 17-43 New England Patriots  先週、敵地でのKC戦に大惨敗を喫したNE、嘘のように建て直して完勝でした。  先週特に問題だったのが攻撃ラインですが、この試合ではランブロックも良く(ラン獲得220yds)、パスプロテクションも良く(パス獲得285yds)、QBブレイディは全く危なげなく、試合を進めることができた。史上6人目の、生涯パス獲得ヤードで50,000yds達成。  CINはここまで全勝中とのことですが、キーになるLBバーフィ... [続きを読む]

受信: 2014/10/12 05:50

« Week4 Chiefs アブドゥーラのINT RET TD後の反則について | トップページ | Week6を終えて »