« 2014 NFL on NHK BS1 Week9以降の予定 | トップページ | ワールドスポーツMLBでNFLやります »

2014/11/05

ラッキー!

Cowboys at Seahawksも、Redskins at Cowboysも、いわゆるアップセットで、楽しい試合を担当できたのは、幸運でした。
ビデオテープは三本に分かれて収録するので、三本目のテープに入る段階で4Qスタートなのは「まだまだもつれる」と気づきました(つまり4Q終わりでは試合は終わらない)が、その先の結末は、先攻チームのFGでは(以前と異なり)終わらないため、「返しのCowboysがFGを入れて試合が続く」「返しのCowboysがTD入れて試合が終わる」「返しのCowboysは、まさかの無得点で試合が終わる」と、三つが予想されましたが、まさか、あんな結末になるとは。

(ちなみに、収録中、テープの残り時間はスタジオで表示されなかったので、ほんとにワクワク、ドキドキ)
気づかれたかと思いますが、OTまでもつれこんだことで、試合時間が伸びて、あんな劇的?な結末だった割には、試合を振り返る時間的余裕はなく、バタバタと中継が終わってしまいました。失礼しました。

|

« 2014 NFL on NHK BS1 Week9以降の予定 | トップページ | ワールドスポーツMLBでNFLやります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/60603952

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー!:

« 2014 NFL on NHK BS1 Week9以降の予定 | トップページ | ワールドスポーツMLBでNFLやります »