« ワールドスポーツMLBでNFLやります | トップページ | Week11への期待 »

2014/11/15

Week12カード変更されてます。放映日も(再度修正あり)

輿が担当する予定だったカウボーイズatジャイアンツは、ライオンズatペイトリオッツに変更になりました。ジャイアンツ不調でしたし、好調のライオンズのカードに入れ代わったのは大歓迎ですね。輿はカウボーイズ戦は、すでに二回担当していましたし。でも、その二試合は、カウボーイズatシーホークス、レッドスキンズatカウボーイズで、いずれもアウェイがアップセットという、好試合でした。
Week10のベアーズatパッカーズは、悲しい試合になりましたね。ベアーズらしくない、というのは私だけでなく、誰もが感じたはずで、すぐに守備コーディネータ含めコーチの異動は無しとトレストマンHCはコメントしましたが、HC自体の資質も問われることになるかもしれません。

さて、私のWeek12は、海外サッカーの関係で放映は水曜の朝まで延期となっています。(土曜の朝、と書いたのは誤記でした)
Week11でもライオンズatカーディナルズという好カードを木曜深夜に放映してくれるので、放映の間隔としては、良いところかもしれません。

Week12、大社さん担当のカードもベンガルズatテキサンズから、カーディナルズatシーホークスという同地区好カードに入替え。
ということは、ライオンズもカーディナルズも、二週連続で放映あることになりますね。
ご注目を!

|

« ワールドスポーツMLBでNFLやります | トップページ | Week11への期待 »

コメント

パーマーがシーズンOUTで、カーズを、エリアンズHCが、どうモチベートしてくるか、QBを育てることに評価が高いエリアンズ、楽しみです。

投稿: | 2014/11/16 23:20

BS1は好ゲームに差し替えてくれるのがありがたいですね!
僕の応援しているアリゾナには是非ライオンズに勝ってほしいものです。
ディフェンスには自信あるけどメガトロンとテイト相手だとこわいですね~
RB陣もパスキャッチがうまい布陣だし、思ってた以上にロンバルディOCがうまく選手達の特長を活かしてますね。
スタフォードはメガトロン欠場の間にテイトや他の選手をうまく使うことを覚えた気がしますので、ここぞという場面でメガトロンしか狙ってなかった前からはかなり成長してる感がありますね。
一方のアリゾナオフェンスもレシーバー陣は豊富なので、エイリアンズHCお気に入りのQBスタントンには頑張ってほしいです!

P.S 富士通Final進出おめでとうございます!キャメロン君はほんと見てて楽しいですねww
お兄ちゃんもチーム状態はいいんだし怪我なおして頑張ってほしいですが(笑)
今年こそは優勝、期待しています…!

投稿: ひでぼー | 2014/11/16 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/60655889

この記事へのトラックバック一覧です: Week12カード変更されてます。放映日も(再度修正あり):

» Week10 [Coopers Chronicle]
Chicago Bears 14-55 Green Bay Packers  GB、爆勝!ホームのランボーフィールドでの最多得点記録のタイ記録だそうな。  前半だけで、GBは全てのドライブ、QBロジャーズが6TDパスを決めて0-42。大体、オープニングドライブからして、敵陣1ヤードから4th&ギャンブルしてTDパス通す気迫。これだけで勝負あった。CHI、せっかくRBフォーテイがいるのに、HCトレストマンはパス攻撃にこだわり、結果が出ない(解任という噂も出ているそうだ)。おまけに守備もGBに読み切... [続きを読む]

受信: 2014/11/16 07:54

« ワールドスポーツMLBでNFLやります | トップページ | Week11への期待 »