« Week12を終えて | トップページ | NFL on NHKBS1 Week16以降 »

2015/12/26

あと二週!

今年のプレイオフに向けては、比較的分かりやすかったと思います。

AFCはSOUTHが、地区優勝争いのみで、NFC EASTと同じ様相。
逆にNFC SOUTHはパンサーズだんとつ、AFC EASTもパッツだんとつと言って良いでしょう。
NFC NORTHのパッカーズとバイキングス、首位争い的には終わってしまいましたが、ひととき盛り上がりました。でバイキングスはWCで入ってくるとして、もう一つのWCは、これまた分かりやすくWESTのシーホークス。カーディナルスは安定感ありました。
残る楽しみはNFC EASTで、スキンズが優勝できるか、ですよね。
AFC NORTHのベンガルズは、プレイオフに入ってダルトンの親指で戦い続けられるのか、という意味ではスティーラーズの上り調子の方がコワイ気がします。SOUTHとEASTは上述のとおりで、WESTはブロンコスが逃げきるとしても、チーフスが滑り込めるのか、EASTのジェッツが食い込むのか、WC争いはSOUTH以外の三地区に可能性あり、楽しみです。
AFCはスティーラーズ at パッツ
NFCはパッカーズ at パンサーズ
とチャンピオンシップを予想しました。

|

« Week12を終えて | トップページ | NFL on NHKBS1 Week16以降 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/62942570

この記事へのトラックバック一覧です: あと二週!:

« Week12を終えて | トップページ | NFL on NHKBS1 Week16以降 »