« オズワイラーのTexans行きには驚きました | トップページ | で、日本語のNFL写真年鑑は? »

2016/08/25

そうなんです、GAORA残念

輿です。

NFL系のfacebookで、GAORAでは今年NFL中継が無くなった、という情報が流れました。
私自身はニュースのソースを確認しておりません(GAORA側が発表したのか、未確認)。
一方で月刊TD Proは休刊です。こちらは、輿が実家用にfujisanで定期購読していて、fujisanからの「ご連絡」で知りました。残念です。昨年まで二年間、原稿を書かせていただき、たいへん勉強になりました。
さて、NHK BSでのNFL中継はございます。
で、輿も解説22年目のシーズンとなります。
心して準備して、このスポーツのすばらしさを、初めてご覧になる方にも伝えて行ければと思っておりますので、よろしくお願いします。

|

« オズワイラーのTexans行きには驚きました | トップページ | で、日本語のNFL写真年鑑は? »

コメント

Week 2 Vikings の新本拠地USバンク・スタジアム初のレギュラー・シーズン・ゲーム
そこに乗り込む Packers の試合ですね。
待ってました!

しかし、Bridgewater が、今季絶望とは・・・。
今季は開幕前からいろいろと波乱含みで。

投稿: こおり | 2016/09/01 14:33

そうなんですか。

さてさて、いよいよシーズン開幕。

NHKでの放送楽しみにしております。
放送時間枠が気になりますが…。


また、輿さんのわかりやすい解説、待っています。
22年目。そんなになられるんですね。

投稿: なりくn | 2016/08/31 23:00

さらに残念なのはTD本誌も休刊してしまった事です。

投稿: 文左衛門 | 2016/08/31 02:16

今シーズンもそろそろかなぁと訪問しましたら
タイトルから不吉な始まりかたをしてるため、もしや!と思いましたが今年もBSあるようなので、ほっとしました。
では開幕を楽しみにしております。

投稿: ばいろん | 2016/08/26 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135927/64110463

この記事へのトラックバック一覧です: そうなんです、GAORA残念:

« オズワイラーのTexans行きには驚きました | トップページ | で、日本語のNFL写真年鑑は? »