« 2016年3月 | トップページ | 2016年9月 »

2016/08/25

そうなんです、GAORA残念

輿です。

NFL系のfacebookで、GAORAでは今年NFL中継が無くなった、という情報が流れました。
私自身はニュースのソースを確認しておりません(GAORA側が発表したのか、未確認)。
一方で月刊TD Proは休刊です。こちらは、輿が実家用にfujisanで定期購読していて、fujisanからの「ご連絡」で知りました。残念です。昨年まで二年間、原稿を書かせていただき、たいへん勉強になりました。
さて、NHK BSでのNFL中継はございます。
で、輿も解説22年目のシーズンとなります。
心して準備して、このスポーツのすばらしさを、初めてご覧になる方にも伝えて行ければと思っておりますので、よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年9月 »